海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
01/10 18:01

リーメン生活。



リーメンビューゲルという装具をつけたところです。
これ、全身につけてる感がなんだか痛々しいよね(>_<)

残念なのが、これを付けて1週間は24時間外していけないので、お風呂に入れないのですが、年末年始が重なり2週間は入れられず…( ; ; )
仕方ないので、体を拭いたり、濡れないようにビニールを着せて頭だけ洗ったり、ウ○チが漏れたり、うっかりリーメンにウ○チが付いちゃったり色々大変でした
寒い季節だったのが不幸中の幸いでしょうか?
これが夏だったら、汗疹とか大変だっただろうな…

そして、脚を思いっきり開いてるので、伸縮性の無い服はキツイ。
あったかいフリースの洋服も数枚買ったのに、これがキツくて入らない(*_*)
そしてチャイルドシートやベビーカーがきつかったり…

あと、もともと寝入りが下手なところに、これ付けてからさらに寝なくなり…
ちょっとした物音で起き、ひどい時には夜0時から3時まで30分おきで泣かれるという地獄のような夜も…(>_<)
せっかく0時からは6時間くらい連続で寝るようになってきたのに、1ヶ月くらいの頃に逆戻り、いやそれより激しいかも(ノД`)

しかもミルクの飲みも悪くなったり、まぁずっと機嫌が悪いということは無かったものの、明らかにこのベルトのせいだな…と思うことが多々。

色々不便で大変なことも多いリーメン生活だけど、まだ始まったばかり。
将来ちゃんと歩けるため、ここで治しておかないとね(/ _ ; )
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。