海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2014
02/03 17:34

3度目のトライ。



離乳食始まりました。
なかなか思うようには食べてくれず、ノッてくれば食べる時も、イスに座るなりのけぞって嫌がる時もあります(^_^;)

さて、リーメン生活ですが、2週間着けて、レントゲンを撮ったところ股関節は入っておらず、一度外し、1週間後にまた着けて、さらに1週間後ダメで、今回が3度目。
股関節が入らないまま、ずっと着けていると良くないらしく、1度外して再トライになります。

2度目のトライの夜、寝付いてはすぐにビクッとなって起きて泣いての繰り返しで、朝の4時すぎにあまりにひどいので、可哀想だし、こちらも眠れなくて辛くて、一度リーメンを外してしまいました。
外した途端眠ることが出来て、5時間くらい寝ました…。
やっと寝れたのが嬉しかったのか笑顔で起きたのを見たら、思わず涙が…(/ _ ; )

また着けなきゃいけないというのはわかっていながら、どうしても可哀想で…
一応病院に電話して聞いてみたら、やはり最初の2、3日は大泣きの子が多いらしく、1週間くらいすると慣れるとか…

幸い、次の日からは寝付きは悪いものの4、5時間くらいは寝てくれるようになりました。

今日、療育センターに行き、3度目のリーメンを着けてもらいました。
今回ダメだったら、のちに手術になるそうです(/ _ ; )
やはり3度目ともなると、入る確率は少ないらしく、手術の覚悟をしておいた方が良さそう…

先生も、看護師さんも「治りますように」と祈るように着けてくれました。

また眠れなくて大変な日々になりますが、どうか、治りますように…(>人<)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ