海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2014
02/22 18:20

リーメンその後



いやー、ものすごい雪でしたね。

私の車は雪で埋まり、雪かきしようにも、後追い?の始まったベビさんが、少し離れただけでも大泣きするので、思うように出来ず…
家の中に引きこもること数日…

2回目の離乳食教室に行くべく、雪もだいぶ溶けてきたので車を救出しようとしたら、今度は雪が凍って固くなってしまい、ひとかきで無理( ;´Д`)
家に戻ったらベビさん大泣き(つД`)ノ
旦那に「タクシーで行け」と言われ、泣く泣くタクシーで行きましたわ(-。-;

さて、3度目のトライですが、やはり股関節は入っていなくて、体重が10kgくらいになる1歳過ぎに手術になるそうです。
リーメンビューゲルをつけて整復される確率は85%…
うちのベビさんは、残りの15%の中に入ってしまったんだよね。
可哀想だけど、将来のために必要な手術なので仕方ない(/ _ ; )

リーメンにもやっと慣れてきた頃だったんですが、外したら元気いっぱい。
コロコロ寝返りも始めました。
うち狭いんで、あちこち激突しそうで、目が離せなくて大変だけど、成長してくれるのは嬉しい(^o^)

しばらくは、手術のことは忘れて、普通の生活を送りたいと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ