海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
05/08 14:37

よだれかけとお洋服の話



しばらくぶりに書こうとすると、何から書いていいのかわからない状態…(^_^;)

赤ちゃんって、ほんと日々成長していきますね。

離乳食を始めた頃からよだれが増えてきて、半日でよだれかけがぐっしょり、なんてことになっていました。
せっかくだから可愛いよだれかけが欲しい!と探したところ、カーターズというメーカーのスタイがかわいいと有名らしく、しかも安いので楽天で3枚送料無料!というのを買いました。
んで、つけてみたら可愛いし、生地もしっかりしてるので追加~ということで、さらに3枚。

が…追加3枚が届いたあたりで、よだれがあまり出なくなりました(^_^;)

可愛いから、よだれ出なくても付けててもいいかな~と思いつつ、胸元にポイントのある服だと、よだれかけで隠れて台無しになってしまうのよね~
そしてカバーオールだと、胸元にポイントのある服が多い多い

そんでもって今、動きまわってお洋服の方もボタンをとめるのも悪戦苦闘なので、そろそろ上下分かれた服を着せる頃かな~と思いつつ、上下分かれた服って大体80からなんですよね。
80の服はまだ大きいし、まだお座りは出来ないから着せづらいし…
で、まだカバーオールを着せている状態。
カバーオールもさぁ、70の服ってあまり売ってないんだよね…
まぁすぐに大きくなっちゃうからだと思うけど。
かといって、大きすぎる服もうつ伏せになると胸元がびろーんとあいたりして、どうにも気になっちゃう(~_~;)
80の服、可愛いからって大量に買って待機してるんだけどな…

そんなこんなで、よだれかけとお洋服の話でした~
話というか、愚痴だなこりゃ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。