海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2014
06/02 15:28

もうすぐ10ヶ月!



もうすぐ洗面所の段差を登れそうです。私が顔を洗ったりしている間、こうやって待ってます。こわい…
最近、お座りもだいぶ慣れてきました(^_^)


6月初めだというのに、真夏の暑さですね。
夏は好きだけど、いきなり暑くなりすぎてつらい…( ;´Д`)

まだエアコンはガマンしてつけていませんが、今年は寝室にエアコンが無いという問題をなんとかしなければ…
窓を開けても私らより遅く寝る旦那のいる隣の部屋の扉を開けなければ、風が通らないし…
寝室にエアコンを設置するべきか…と思いつつ、あと何年ここにいるかわかんないし。
基本エアコンつけっぱで寝るのは好きではないんですけどね、熱帯夜ともなると、そうも言ってられないのよね。

さて。
前回の記事で80の服はまだ大きいし…と言ってましたが、着せてみたら以外と大きくも無かったりして、逆に70の夏服がすぐに着れなくなりそうな感じで、ちょっとしまった…!という感じです(*_*)
どうせワンシーズンしか着れないんだもんね。
出来ればヘビロテして着たおしたい。
ところでワンピースがいくつかあるんだけど、ハイハイ(というか、ずりばい)しているうちは、スカートの裾踏んで危ないんじゃないか?ワンピースは立ってからなのかしら…と迷う日々です。

さてさて、ベビさん9ヶ月、もうすぐ10ヶ月!早い早い~
今となっては、もう少しゆっくり大きくなってくれ~なんて思ったり。
その時は必死で、早く大きくなって~と思うんですけどね、勝手ですね(^_^;)

9ヶ月から離乳食が3回食になるんですよね…
これがなかなかうまくいかなくて( ;´Д`)
夜なかなか寝ないのは相変わらずなんだけど、朝結構早めに起きちゃったりして、ご飯の時間になると眠くなって突然グズりだし…
途中で寝ちゃうという…

今日は、朝も昼もそんな感じですよ(-。-;
そんなんだから、今日こそは出かけたい!と思っても、いつも夕方になってしまったり…

そんでもって3回食になったら、ベビさんのごはん、大人のごはん、作って食べさせて洗い物して…って、1日中ごはんの世話しているような…( ;´Д`)

大人からの取り分けっつったって、大人ごはんが夜以外まともな感じじゃないから、あまり取り分けも出来ず、離乳食もネタ切れに…

こればっかりは、早く大人と同じものが食べれるようになって欲しい!(切実)
ていうか、自分で食べれるように…って、その前に恐怖の手づかみ食べが待ってるんですよね…

ていうか、その前に歯がまだ1本しか生えてなかったりーーー

ふぅ…先はまだまだ長そうです( ;´Д`)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


