海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2014
08/29 16:54

一歳のお誕生日!

お久しぶりです。

最近、娘の後追いが激化してきて、台所仕事はおろか、洗面所で歯を磨くのすら難儀している状態です(-。-;

ご無沙汰の間に、娘が一歳の誕生日をむかえました。



娘がお昼寝をしている合間を塗って、こどもちゃれんじのHPからダウンロードして作った王冠。
被せては取られ、被せては取られを繰り返し(-。-;



部屋の飾り付けを頑張ってみたり。

新生児の頃の肌着を何か残したくて、フラッグガーランドにしました。
(残りもまだ捨てられなかったりするんだけど💦)



食パンと水切りヨーグルトとバナナで作ったバースデーケーキ

なんだかんだで時間がかかって大変だったけど、当日はガッツリ3時間くらいお昼寝してくれたので、バタバタしながらも作ることができました(^ ^)

まぁ本人は何だかわかってない状態で、早く食わせろー!な感じでしたけどね(^_^;)


けど、この一年、あっという間だったな~
色々、出来ることも増えてきて。
楽になったな~と思うこと、大変だ(´Д` )と思うこと、常に入れ替わってる感じです。
そうやって、人は大きくなっていくんだなー

と、思ったり。

ブログ書きたいことはイッパイなんですが、いかんせん時間が…

というわけで、また不定期に更新していきます(^-^)/
できれば育児以外のことも書きたいですね~

時間があれば…ね(^_^;)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


