海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2006
03/20 21:24

アジアざんまい

どうも。
なんか寒いなーと思ってたら微熱があったKIKOです。

今日も粉雪がちらついていましたね(^^;(一時吹雪になったけど)

何だか鼻が出るから花粉症かと思っていたら風邪でしょうか?
(それだけはイヤ~!(>_<))
今年はたしか1ヵ月前くらいに謎の熱がでましたが
(一晩くらいで下がった熱)
このまま風邪知らずで乗り切りたいな~と考えておりますです。。。

そしてなぜか異常にお腹が張って、長○小力みたいなことになっていて(最悪)
このままでは絶対水着着れません(-_-;)。

でもたぶん熱はご飯を食べれば下がるでしょう。
食欲があるのでそんな予感がします。

そんなKIKOですが、昨日また行ってしまいました。
アジアン料理の『デ○レ』に・・・。

そう、先日注文せず後悔したホットペッパー持参の
『7品のコース』です。

omu.jpg
↑このタイ風オムレツがむちゃうまかった(^^)
nasigo.jpg
そしてナシゴレン。

2人分づつ盛られてきて、夫と半分しましたが
死ぬほど満腹になりました。
女性だけで行ったら、ちときついかも・・・。
(KIKOは平気ですが(^▽^))

で、前から気になってはいたものの
期を逃してしまい、買わないつもりでいたコレを買ってしまいました。
20060320211047.jpg
左が私で、右が夫(に無理矢理持たせた)用です。

なんかお守りらしいです。
なんのお守りだか忘れたけど・・・
(なんでしたっけ?cloudsugarさん)
スポンサーサイト
季節の変わり目ですもので風邪をひきやすくなってますね。私ものどの調子が今ひとつでした…。

おいしいモノを一杯食べて風邪など軽く乗り越えていきましょう☆ナシゴレン…おいしそう…(じゅるり)
[ 2006/03/22 02:21 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?最近また寒くなって
春はどこに・・
デ○レ!!私も月曜にいきました!!
しかもお守りの帽子ついてない
タイプを買いましたw(双子の神秘?)
料理は。。食べたかったんですが
11時前に行ったので私たち以外
お客もいなく・・
小心者一家なので食べずに帰って
来ました・・失敗
おいしそうですね~はあぁ(pc_q`。)
[ 2006/03/22 14:24 ] [ 編集 ]
Chaiさま
遅くなってゴメンなさい(^^ゞ

風邪?と思われたモノは、気のせい?だったようです。(なんだったんだ・・・)
ぜひぜひChaiたんもデ○レへ!!(回しモノぢゃないよw)

[ 2006/03/27 20:53 ] [ 編集 ]
双子の妹さま
遅くなってゴメンなさい(^^ゞ

なぬぅ~?!
行って、何も食べずに帰ってきたと・・・?
KIKO夫婦にはありえないな・・・(-_-;)
(いつもランチ時間ぎりぎりのPM2時頃行くからw)

お子様ランチもあったので、次回は是非!!
[ 2006/03/27 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


