海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2005
08/31 17:49

帰還しますた。。。

残念です。
非常に残念です。

そして疲れました。。。


結論から言うと、今回の旅行はキャンセルして

次回(未定)に繰り越そうと・・・

いうことで、自宅に帰ってきました。_| ̄|○


自宅に帰ってみると、あちらの台風が嘘のように快晴。

そして、TVでは「今日は30度の真夏日でした」
なんて言ってる・・・


今回のコトのてん末を、近いうちに
blogにUPしたいと思います。。。
(虚しい記事になりそうですが・・・)

とりあえず、報告でした・・・
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ