海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2006
04/02 23:10

KIKOのいちにち。

最近、週1の更新が定番になっているKIKOです(^^;

前回の記事でAM4時に帰宅したKIKOですが
今回はAM2時に帰宅です。
(なんだ、今回は早いじゃん!と思っている私は
 何かが麻痺しているのでせう(ー) )


夫?
ちょっと怒って(呆れて)ました。

さて、飲み会でいつも悩むのは

帰り、車をどうするか

ということですが、小心者のKIKOは“代行”というモノを
使ったことがありません。

でね、今回初挑戦しようと思ったんだけど
諸事情により使えず、おとなしく(?)タクシーで帰りました。

というコトで次の日、駐車場まで車を取りに
行かなければなりません。

AM2時帰宅の翌日は、お昼起床は基本です(ぇ?)

で早めにバス停まで・・・が理想ですが
“時間に合わせる”が苦手なKIKOなので
やはりギリギリで、走ってバス停まで・・・

って、財布忘れた。
♪愉快~っなサ○エさん~♪

一瞬「ま、いっかぁ~」と思いましたが、財布が無ければ
バスにも乗れません。

最悪・・・(-_-;)

まぁ、KIKOにはこんなコトも珍しくなかったりするのですが。

で、戻っても間に合わないので予約していた英会話に
先に行こうとバスに乗って反対方向に・・・。
(今度はちゃんと間に合ったのに
 13分遅れてバスが来やがりました(~_~;))

英会話の先生にも「毎週飲みに行ってるの?」とか言われ・・・(^^;
(もちろん否定しましたが)

英会話が終わり、駅までバスに乗ろうと
バス停を見ると、男性が1人待っていました。

待つのが苦手なKIKOはギリギリまでウロウロしてから
バス停に近づくと・・・

「Hello!」

ぇ?

うゎ、英会話の先生(外国人)だっ!!

で、程なくバスが到着。

少しの間ですが、先生といろいろ話しました(英語で)。

先生はこれからウェデングパーティーだと言っていました。
結婚式の2次会かな・・・?
他はみんな日本人だけど、先生は日本語を話せないので
少し不安そうでした(でもまぁ、大丈夫でしょう)

なんだか少し得した気分(*^^*)。

そんなワケで、前日代行を使えなかったことも
バスに乗り遅れたこともこの為だと思えば。

と、珍しくポジティブシンキングで行くことにした
ある日のKIKOでした(^^)。

okayu.jpg

おまけ:先日アジアン料理屋さんで買った「ベトナムおかゆ」
    嫌な予感がしましたが、やっぱりマズ・・・
    頑張ったけど3口くらい残してしまいました(-_-;)
スポンサーサイト
☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

英会話の先生にものんべぇが浸透してきたんですねw
あとは泡盛に夢中なことを知らせないと(*´∀`)

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆
[ 2006/04/04 17:23 ] [ 編集 ]
naoさま
そう、なぜか2人のセンセイから
「いつも飲みに行ってるの?」と聞かれました。
いやいや、センセイの方がもっと行ってるハズなんスけど(^^;
そうだ、センセイにも泡盛の美味しさを教えてあげないと・・・
[ 2006/04/04 23:18 ] [ 編集 ]
 
 ふふふ♡
先日はお疲れ様でした。。。

バスの遅れが13分は可愛いものです。。。

私は待ちくたびれて帰った事もあります×××

[ 2006/04/04 23:50 ] [ 編集 ]
あやさま

最後に迷惑かけちゃって、ごめんなさいっ(^^ゞ

待ちくたびれて帰った・・・って、行かなくてもいい用事だったんですか?!
バス・・・雪とか降ってると平気で30分とか遅れたりしますよね?
もう何分のバスが来たのかわかんないって時あります(^^;
[ 2006/04/05 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


