海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2006
04/05 23:03

マ ヌ ケ。

最近マヌケさに磨きがかかっているKIKOです

今日は月に2回の中国語講座の日。

会社はみんな出払って、誰も居なくなりましたが
1人で鍵を閉めて、急いで講座に向かいました。

なんとか時間に間に合い、会員証を探すと

あれ?

無い・・・?

まぁ、なんとかなるでしょう。

「あのぅ・・・今日の中国語なんですが、カード忘れちゃって・・・」

「はぁ、あっカードね、大丈夫ですよ。」と受付の女性。

C=(^◇^ ; ホッ! よかった。

「あの、中国語は来週なんですが・・・?」


(゚∇゚ ;)エッ!?


はい、そうです。
中国語は来週でした。


_| ̄|○



ボーゼンとする私に、焦って受付の方。
「あ、あの、来週ってカレンダーに印ついてましたよね?
 あの、大丈夫ですか・・・?」
(大丈夫ですかって帰るしか無いじゃん(^^;)

誰か・・・このマヌケな私をなんとかしてください(-_-;)


20060405230325
追伸:悔しいのでお惣菜買って帰りました。
     これ全部1人で食べましたが何か?
    (お惣菜買った後に「駅弁まつり」をやっていたのを発見して後悔。)

そして・・・もっとマヌケなのは、これ書き終わった後に
間違って全て消えてしまい、また最初から書き直している自分です(-_-;)
☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

あらあら( ´,_ゝ`)プッ
でもKIKOたんっぽぃ(*´∀`)

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆
[ 2006/04/06 18:17 ] [ 編集 ]
 
 ふふふ・・・♡

私もそう言う勘違いあります。。。

そういう時って・・・
なんとも言えない×××
感じがのこりますよね。。。

[ 2006/04/06 21:52 ] [ 編集 ]
naoさま
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この日は、さすがに凹んだ・・・
[ 2006/04/07 21:14 ] [ 編集 ]
あやさま
小心者の私の苦手な、夜でしかも雨の中での運転でした。
できれば、そんな思いまでして行きたくなかった・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[ 2006/04/07 21:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(ノД`)
さすが姉さん・・
漫画描けそうですよね(-ι_- )ククク
サ○エさんに対抗できるやも・・
[ 2006/04/07 22:11 ] [ 編集 ]
双子の妹さま
ふふふ。。。

普段の生活で、マンガもしくはコントが出来るかも・・・(-_-;)
[ 2006/04/09 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


