海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
04/17 21:36

ある日のごはん。

KIKO夫は多忙のため、帰宅するのはほとんどPM11時すぎ。

12時をすぎる場合「今日はごはんいらない」メールが
来ることもしばしば。

そして、それがもとでケンカすることもしばしばですが・・・(^^ゞ

先日のことでした。
中国語のレッスンを終えたKIKOは、帰りに夕食の買い物をしました。

レッスンが終るのは、PM8時くらいなので
その時間に食品売り場に行くと30%off、半額など
KIKOを魅了するものがいっぱい・・・

で、ついつい買いすぎてしまったりするのですが・・・

gohan1.jpg


①毛ガニの味噌汁(毛ガニ2匹で半額!)
②まぐろユッケ丼(まぐろの剥き身30%off×2パック)

「今日はお買い得~♪」なんて喜んで作っていたら
が・・・。

「ごめん、今日は遅くなるからご飯いらない(19:30)」

「今日は中国語か?(20:38)」

「いきてるか?(21:48)」

ん?

「ごめん、今日は遅くなるからご飯いらない(19:30)」



ご飯いらない(19:30)



Σ( ̄ロ ̄lll) ←非常事態に気づいた。


そうです。
19:30のメールが21:48に3件連続で来たのでした。


_| ̄|○


まぁ、こんなことも時々あるのですが

生モン買っちまったよ・・・

どうすりゃいいのだ・・・?

そして・・・
dango.jpg

調子に乗ったKIKOはこんなモノ(もち3種30%off)まで
買ってしまっていました。。。

さて、その後どうしたかと言うと・・・

まぐろは冷凍し、もちはお腹いっぱいになったため
次の日食べようとしたところ・・・

ヾ(*゚Д゚)ノ おかあさーん、なんかヘンなニオイするよー?

あぁ、ごめんなさい。。。_| ̄|○
うまそう・・
あそこのモチその場で
ついてるやつですよね??
つきたてだから悪くなるのも早いんですかね??
[ 2006/04/20 15:41 ] [ 編集 ]
双子の妹さま
そうなんだ・・・
やっぱ食べたかった・・・!!o(;△;)o
がんばって・・・ひとくち食べてみようと思ったけどダメでした_| ̄|○
[ 2006/04/20 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ