海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
04/19 23:40

KIKOはコッチです。

sakura.jpg

何年かぶりに夜桜を見に行きました。

夜桜と言うと「春なのに寒い!」という印象が強いKIKOですが
今日は程よい気温で、桜も満開でとってもキレイでした(*^▽^*)

でもやっぱり・・・

gyu.jpg
↑牛タン串!もう少し「熱さ」が欲しかった・・・

sa.jpg
↑噂のサーターアンダギー「もちもちチーズ」
 デカくて美味しかった(^^)

“花より男子、いや団子!”ということで・・・(^▽^;)

英会話?8分遅れでなんとか間に合いました・・・(^^;
☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

私は花よりジャンボフランクでしたw
めーっちゃ長かった!
KIKOたんは食べなかったのかなぁ?

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆
[ 2006/04/20 20:17 ] [ 編集 ]
 
 ふふふ・・・♡

私も夜桜イコール寒い・・・と言う思い込み!?があります。。。

ついでに・・・お花見イコール飲み会♪♪♪のイメージがあります。。。

[ 2006/04/20 22:50 ] [ 編集 ]
naoさま
ジャンボフランク!!
遠ーくの方に看板(?)見えたー!
出店色々ありすぎて、正直何買っていいのか、わからなかった・・・(^^ゞ
[ 2006/04/20 23:43 ] [ 編集 ]
あやさま
そう、夜桜って大抵冬みたいに寒い時ばっかり・・・
私は子供の頃は鶴ヶ城の桜でしたが
「お城、酒くさ~い」って思い出ばかりです。。。

今は・・・飲めるの、うらやましいけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ
[ 2006/04/20 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ