海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2006
04/21 23:47

チョコレート効果。

今、『恋するハニカミ』見てました。

エディソン・チャン、ちょっとかっこイイかも!
(というかキレイな男子ですね。。。)

TVで「かぁっこいい~」とみんなが言ってるのって
おそらく、英語しゃべってるっていうのが
中国語しゃべるより「かっこいい!」となるのでしょうね。。。

ところで杏チャン、肌すっごいボロボロなんですが
何かあったのでしょうか・・・?

プロのメイクさんでも隠せないほどなのかな・・・

内山○名サンがどんどん横に育っていった時も思ったのですが

女優さんとして、どこまでが許されるのでしょう・・・?


おっと。
いきなり芸能ネタから入ってしまいましたが

KIKOが今日言いたかったのは、近頃話題(?)のコレです。

20060421232916.jpg

コレはカカオ72%で、ビターな感じで美味しくいただけますが
先日“99%”を食べてブッ飛びました(>_<)

↓コレです。
bar_03.gif


アレは・・・
“チョコレート”と呼んでいいのですか・・・?

“非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします”

という注意書きに気づいたのは、普通にひとかけ口に放り込んでからでした(~_~;)

それは、チョコレート=甘いもの
という概念が頭の中から一気に飛んでいってしまうくらい
強烈で、新鮮な驚きでした。
(一度食べたヒトならわかるハズ・・・)

“究極のチョコレート好き”は「こんなの待ってたのよ!(^▽^)」と
喜ぶべきなのか・・・?

でも・・・なんとなく・・・不思議と再度その“苦さ”を確かめるべく
また口に運びたくなってしまうのは
“チョコレート中毒”というものなんでしょうか・・・?
(まだの方、是非お試しあれ・・・)
スポンサーサイト
 ふふふ・・・♡

私もチョコ好き・・・大好き・・・♡
ぜ・・・ぜひ・・・試してみます♡
[ 2006/04/22 14:55 ] [ 編集 ]
あやさま
ふふふ・・・。
ブッ飛びますよ・・・(´m`)
[ 2006/04/23 01:19 ] [ 編集 ]
私もその手のを食べて
やられました(ノД`)
未だ冷蔵庫で保存中です・・・・
[ 2006/04/24 15:57 ] [ 編集 ]
双子の妹さま
食べてたら、甘いココアと一緒に食べたら
美味しいのかも・・・と思いました。
ていうか、ココアの中に入れてしまえ!(笑)

でもねぇ、何故かまた食べたくなるのよ~
[ 2006/04/24 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ