海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2006
04/30 23:12

買ってしまった・・・

DS.jpg
(ちょっと色がヘンだけど)

散々悩んだ挙句、結局買ってしまいました・・・。

話題のNintendoDS Liteです。

大人気でなかなか手に入らないとのことで
先週はちょっとマイナーなゲームショップまで
買いに行きました(超恥ずかしかった)が
売り切れで、その後なんとなく「まぁ、いっかぁ~」と
諦めモードでした。

けど、先日英会話の時間を間違え(またかよ・・・(~_~;))
1時間ウロウロしなければならなかったのですが
おもちゃ売り場で(KIKOの英会話は某ショッピングモール内にあります)
それが山積みされているのを見てしまったのです。

とりあえず、『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』
買って、現在トレーニング中です。

で、初挑戦で「脳年齢:80歳」ってどうよ・・・?(-_-;)

次は『えいご漬け』かな・・・?
☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

80歳て( ´,_ゝ`)プッ
私もやってみよかなw



で、90歳だったらどぉしょーヽ(;´Д`)ノ

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆
[ 2006/05/06 11:26 ] [ 編集 ]
ふふふ・・・
けっこうハマるよ。。。(ΦωΦ)
[ 2006/05/06 22:40 ] [ 編集 ]
あーー
買わない仲間だと信じていたのに・・・
[ 2006/05/07 19:21 ] [ 編集 ]
*ぼぶのっとふぁとさま*

えっ?
信じていた?

今は・・・夫の「お前、携帯買わないの?」攻撃に
絶えています(~_~;)
[ 2006/05/07 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ