海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2006
05/07 19:33

GW中のKIKO。

気づいたらGW中、blogを放置していました。
(なぜか書く意欲が出なく・・・(^^;)

GW最終日の今日ですが、海外組は
過去最高だったようですね。

KIKOがまだGWに入る前(5/3以前ですね)
TVでは大混雑の成田空港。

「グァムに行くのー!」という小学生。
(オイ、学校はどうしたんだ、学校は!!)

それを横目に、GWノープランのKIKOは
チッ(・д・) うらやましいぜ・・・
という気持ちは否めませんでしたが

ガッコ休んで海外旅行なんてKIKOの時代には
スネオぐらいしか居なかったYO!!


そんなコトはどうでもいいのですが(ホントに)
このGWナニをしていたのかというと

・5/3 初めてマイカーで実家・会津へ・・・。
     無事着いたものの、会津市内で迷子になる。
     (人っ子ひとり居ない郡部の方まで・・・)
     で、ウチの近くに3月にOPENした『APITA』です。

     apta.jpg
     ハイ、何だかわかりませんね。(^^;

     ウチの方はかなり田舎なので少しバカにしていたのですが
     結構すごくてビックリしました。
     親が孫のプレゼントを買うのに散々散財していました(あ~ぁ(^^;)

・5/4 法事のため新潟へ・・・
     今回会津に行ったのはそのためでした。
     父の車で行きましたが、父は免許を取ったのが遅く
     あまり運転が上手ではないので、なかなかのスリルドライブでした(^^;
 
     さて、この日家に帰る予定だったKIKOですが
     ビールを注がれるまま普通に飲んでいました。
     親戚が母親に「車なんだからあまり飲ませないで・・・」
     と言ってるのを聞き「あっ!車だった!!」と思い出だした時には
     もうかなり飲んでからでした。
     (だって・・・普段「車だから・・・」って飲まないコトって無いんだもん(^^;)
     と、言う訳で実家にもう一泊。。。

5/5  やっと家に帰ってきました。
     (帰りは問題なく・・・野口英世のあたりが少し混んでたけど)
     英会話に行き・・・

5/6  車のタイヤ交換をすべて夫にまかせ、家の中にひきこもっていました。

5/7  噂のブリテッシュヒルズに行こうかなーなんて思っていたけど
     混んでいそうだったので止めました。
     (cloudsugerさんに先を越されてしまった・・・)
     で、ウチらの間では定番になったココへ。

     decole.jpg
     ハイ、わかりましたね。
  
     今回はデザートを『アイストースト』にしてみました。
     なかなかうまかったデス(^^)
     ice.jpg


ゔっ、長くなってきた・・・(一度に書くからだよ(^^;)

     その後、話題の大型ショッピングセンターへ。
     そう、chaiさんが働く、あのお店です。
     いやー、ビックリしましたー。
     あの食品の品数の多さ!!お惣菜の売り場展開!!
     KIKOにとってはもう、ワンダーランド状態!
     KIKOの大好きな輸入食品もたくさんあって
     色々買ってしまいました。    
     7.jpg

     もちろんchaiたんにも会って・・・。
     その後、KIKOだけ31アイスクリームを買い、
     出口がわからなくなり、先に駐車場で待っていた夫と
     大ゲンカしたのは内緒です。
     (雨は降るし、アイスは溶けて手がベタベタになるし最悪でした(~_~;))
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ